INFORMATION新着情報の一覧へプレスリリースの一覧へ
            
        
            
            
        
            かかわりあう「人と学び」
            
                
                
        
        
    
    
    
        
            かかわりあうことでうまれた
「もの・こと」
        
        
     
    
    
        
            実践の先に
            可能性を見いだす
            
                
            
        
        
            教育・研究 実践 
REPORT
            
            
                
                    
                    
                        
                        
                    
                
                
                    
                    
                        
                        
                    
                
                
                    
                    
                        
                    
                
                
                    
                    
                        
                        
                    
                
                
                    
                    
                        
                        
                    
                
                
                    
                    
                        
                    
                
                
                    
                    
                        
                        
                    
                
                
                    
                    
                        
                        
                    
                
                
                    
                    
                        
                        
                    
                
            
            
        
     
    
    
        
            今を
            超えていくその先を目指す
            
        
         
            
        
                
        
        
    
    
    
            かかわりあうことでうまれた
「もの・こと」
        
        
    
            実践の先に
            可能性を見いだす
            
                
            
        
        
            
